NMB48ファン日記

自分のNMB48ファン歴、NMB48情報の整理とNMB48の魅力を発信できたらいいと思います。

わかぽんの好きなアニメ

安部 若菜ちゃんの好きなアニメがツイッターに出ていたので、

書いておきます。


ジョジョ

盾の勇者の成り上がり

ワンパンマン

群青のマグメル

世話やきキツネの仙狐さん

川柳少女

ひとりぼっちの○○生活

フルーツバスケット

みだらな青ちゃんは勉強ができない

ラブライブ!

NEW GAME!

干物妹!うまるちゃん

エロマンガ先生

うちのメイドがウザすぎる

私に天使が舞い降りた!

カードキャプターさくら

クズの本懐

PSYCHO-PASS サイコパス

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女サイト

魔法少女育成計画

新世界より

ぼくらの

銀魂

鋼の錬金術師

犬夜叉

らんま1/2

昭和元禄落語心中


赤字は絵文字がついていたのですごく好きなのかと思われます。

わかぽんの読んだ本

一九八四年 ジョージ・オーウェル
戯曲 毛皮のマリー・血は立ったまま眠っている 寺山 修司
安部公房

わかぽん好きな曲

椎名林檎 

好きなアイドル、推しメン

矢澤にこ
ZOC 兎凪さやか(脱退)

好きな曲

存在していないもの NMB48

真正面 NMB48

カプチーノ 椎名林檎

もってけ!セーラーふく i☆Ris

ハッピー・ジャムジャム しまじろう

デビきゅー 芹澤優

透明少女 ナンバーガール

真夏のサイダー DAOKO

さみしいかみさま DAOKO

Easy Breezy chelmico