NMB48ファン日記

自分のNMB48ファン歴、NMB48情報の整理とNMB48の魅力を発信できたらいいと思います。

NMB48 モバメ(NMB48オフィシャルメールサイト)の感想

NMB48 Mailとは通称モバメでNMB48メンバーから直接届くメールです。

もちろん検閲はしているとおもいます。

メンバーの日常とか気持ちが知れると思って登録するわけです。

 

今まで登録したNMB48メンバーのモバメの感想

登録が1ヶ月以下とかあるので正確ではないかもしれませんが感想を書きます。

 

小谷里歩

基本は一週間撮りためた写真が送られてきますが、毎日はきました。文章はおはようとか短めだったような。卒業までとりましたが最後の挨拶もとくになく。

 

山田菜々

滅多にこなかったようなイメージ、週に数回ぐらいかな。全然こないのですぐ解約してしまった。

 

渋谷凪咲

すこししか見てないですが、ファンを楽しませたいという気持ちは伝わりました。

 

須藤凜々花

ブログが面白く、文章が個性的でメールはもっと面白いのかと期待していたのですが、正直がっかりでした。

文章は少なく、写真中心でした。

 

安田桃寧

日常の小ネタや友達に送るようなメールで面白いと思います。9割が食べ物の話題です。ももねが食べているものに興味のある人はぜひ。

 

岩田桃夏

本人同様、ほわっとしたメールです。食べ物中心かな。

○○さんと一緒にいきたいな、なども多かったので釣られたい人はいいと思う。

 

本郷柚巴

がっつり文章読みたい人はとるべきだと思います。すごいまじめに書いていて好感がもてました。

 

大澤藍

写真がすごいたくさん来ます。質問企画もやってて、まじめでした。

 

安部若菜
最初の方は病んだメールが来ていたが、最近は普通の報告になってます。
文章も面白いしおすすめです。言葉の選び方が独特ですね。

 

出口結菜
ひたすらかわいい写真がいっぱい来ました。

 

山本 彩加
毎日かかさず今日は何の日かを送ってくれる。いそがしいと思うが非常にまじめに送ってくれます。

 

2019年8月現在
人をいろいろ変えながら月額648円コースを取っています。(2人まで取れます)
1-3人までコースがあります。