NMB48ファン日記

自分のNMB48ファン歴、NMB48情報の整理とNMB48の魅力を発信できたらいいと思います。

まずは自己紹介します。

自己紹介

名前はヨッシーです。表記はYoshi(ヨッシー)

NMBのファンになったのはAKBの姉妹グルーブが大阪にできると知り、スター姫さがし太郎を見始めたのがキッカケです。

その後2011年の1月に始めてなんばにできたNMB48劇場の公演を見に行きました。

公演がはじまって間もないのにパフォーマンスがすごく(特にフロントメンバー3人の山本彩渡辺美優紀山田菜々それから応援することにしました。

ページを作り始めた目的は自分のファン歴、NMB48情報の整理とNMB48の魅力を発信できたらいいと思います。